ブログ

趣味やライフスタイルに合わせた、夢のマイホームをお手伝い!

明治28年の創業以来1500棟以上のマイホームを施工しています。落ち着いた雰囲気の和モダンの家、白を基調としたシンプルな家、長く愛され続ける普遍的なデザインの家など、要望に合わせたデザイン性の高い家づくりを提案しています

その中でも、お客様の趣味やライフスタイルに合わせた家づくりを最も得意としており、「趣味のモノを魅せる・収納できる空間がほしい!」という声も形にしています。

今回は、ライフスタイルに合わせた、大場建設の家づくりの魅力についてお届けします。

オーダーメイドで趣味のモノを取り入れる空間施工例

バイクが趣味なお施主様には、バイクのメンテナンスをする専用のガレージを。壁には収納棚を設けたり、ガレージから室内に行き来できるように扉も設置。リビングからはいつでも愛車が見られるように、小さな窓をつけました。

こちらは、趣味のレコードや本がじっくり読める書斎。棚は造り付けで、高さを変えられるよう可動式に。腰掛けるスペースを設けることで、じっくりと本や音楽を楽しむことができます。小さな空間なので、一人きりの時間を過ごすこともできますよ!

大場建設が想うライフスタイルを形にした家づくりとは

大場建設では、私自身「大工だからこそできるオーダーメイドの家づくりを提案しています。いろんなモノを加工する技術を持ち合わせており、細かなところまで対応できるのも魅力です。

例えば、

・スキューバーダイビングのウエットスーツを、ガラスの扉で照明をつけて綺麗に飾りたい

・自転車が趣味だから、土間の部分に自転車を飾れるスペースと、メンテナンスができるように使い勝手が良い空間をつくりたい

ミリ単位で調整もできるので、細かな部分までオーダーメイドで仕上げることができます^^

趣味やライフスタイルを形にした家づくりを行うことで、暮らしもワクワク・楽しくなります!趣味と実用性を兼ね備えたマイホームを大場建設でつくりあげませんか?

お問い合わせ 施工事例

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」
とお気軽にお問い合わせください!

053-592-0450